top of page
  • 執筆者の写真三小田智子

JPS展2019入選&災難降りかかる(;д;)

更新日:2019年3月22日

先週金曜日から目まぐるしく忙しかった〜〜💨

金曜日の午前中は頼まれていた商品をこんな感じ?あんな感じ?と4時間ほど撮影。

ひと段落ついたのでジムに行こうとバス停に向かったら、その直前で電動自転車に激突されました(;д;) 思いっきり腰から落ちて腰をさすりさすり警察に行ったり病院に行ったり・・(この日は事情があり受診せず)

右の膝下もひねって落ちたのよ(;д;)福島でくじいた左足首も完治してなくて痛むのに右足まで・・現在は右足首にあざが広がり、歩く度に痛みが。このあざは筋肉をひねった時に衝撃で血管が切れたのかもしれません。打ったというより。

両足首ともおぼつかなくて、産まれたばかりの仔馬の気分💦横を歩いている人がぶつかってこないかとハラハラしてます(;゚Д゚;)

土曜日は就職で4月から静岡の人になってしまう次男のお別れ会?と称して両親も呼んで

銀座でお寿司🍣

日曜日はカメラ仲間さんにモノクロ処理について色々教えて頂き、そのまま二人で

「写真展を開こう」というワークショップに参加。

月曜日はやっと病院へ。何だかとっても診療がゆっくりなようでとっても待たされる(・・;)

挙句の果て、加害者の損保とバトりまた受診せず一旦帰宅。 午後からすったもんだして、やっと夕方受診出来たのでした。骨盤のヒビとか骨折が一番心配でしたが、それは免れて、

まあとにかくお尻やら足やらあざだらけです(;д;)

そして火曜日・・友人の写真展を観に行って(やっぱり素晴らしい作品でした!!)午後から所属するグループの講評会へ。

私の好きなものはこれ!と言えるようになった!←写真で✨✨

これからもずっと好きなものだけ撮っていきたい✨✨

水曜日・・早朝から企業様の役員の方の撮影でした。 本当に腕とか足とか骨折してなくて

良かった! 少し久し振りで後からこうすれば良かったと思う反省点もあるのですが、本当に撮らせて頂けて有難いです。次回までしっかり準備をしなくては。

そして今日・・昨日の写真をチェックした後レタッチを施して、納品を済ませました。

夕方、郵便物に気付く・・あれ?JPS展の封筒・・

応募はしたけれど発表は5月なんて思い込んでいたら、中身は入選の通知でした。





               「新天地目指して」


朝5時過ぎ、まだ未開通の道路を築地市場のターレが自走して、新市場へ引っ越したという

歴史的瞬間?!とも言える風景を収めたものです。

それはもう〜都知事賞を狙ってましたが入選止まりでした💦

じゃ、都知事賞はどんな作品なの?!と確認してみたら該当者なしってーーー

何だかな〜〜


これから出展料やらプリントやらしなくてはいけなくて費用がかかります(;д;)

2枚組だから2倍💦 ←← こんなオチって如何なものか・・😅


〜〜〜〜    〜〜〜〜    〜〜〜〜   〜〜〜〜   〜〜〜〜   〜〜〜〜


怒りが蘇って来て写真貼っちゃう💦 3/16現在



右お尻の下         左足膝内側         右足外側


こんなになっちゃってどうしてくれる〜〜!




閲覧数:237回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page