top of page
  • 執筆者の写真三小田智子

あれ、また使われてる〜(・_・;

更新日:2018年10月19日

https://tour.club-t.com/tour/detail?p_company_cd=1002000&p_from=800000&p_baitai=923&p_baitai_web=S9087&link_id=cQtL9&p_course_no2=19092


いいんですけど、でも何だか・・

数年前気楽にクラブツーリズムのフォトコンに出しただけのつもりなんですけど。。

この写真はクラブツーリズムのイベント中「世界の絶景100選」・・はっきりとは覚えて

ませんけど、そんなものにも使われていて、事前に断りを入れて欲しかったと思ったことがあって。。


ランペデューザ島の写真、サントリーニ島の写真、そしてこれ。

何れの場合も一言連絡が欲しいです、やっぱり。


閲覧数:75回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Suicaカードを拾って下さった方へ御礼

先日仕事帰りに新橋から銀座へ移動している途中、カバンの外ポケットに裸で入れていた Suicaカードを落としました。普段は別のところへ入れているんですが、仕事の時は 肩から色々下げていたりして、安直に出せるようそうしていたんです。 しかしまずかった・・💦 同じ理由で数ヶ月前にも落としたばかり・・ どうして〜〜〜と思っていたんですが、ゴロゴロアスファルトの上をキャリーケースを 転がしている間にその上

bottom of page