top of page
  • 執筆者の写真三小田智子

美しいロートアイアンを求めて💕

2019年1月、ハンガリー、チェコ、オーストリアなど中欧を旅したのですが、そこで

美しいロートアイアンに心奪われ、ひたすらカメラで追ったのを思い出します。

過去にはパリでも沢山のロートアイアンを撮ったものです。

2019年、心がワクワクしているまさにその時期、中島真弓さんと仰る鉛筆でヨーロッパの鉄の装飾を描かれていらっしゃる方の個展に伺った事がありました。

繊細なデザインに目が💞💞 !!これこれ!!💞と☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 鉛筆6本を使い分け、鉄のデザインを描かれているのです。素晴らしい大作もありまして感動したものです。

先日再び中島さんの個展に伺って来まして、今回はお話もさせて頂きまして、私が過去に撮ったものをお見せしたり、ロートアイアン情報で暫し二人でキャーキャー喜んでいました^_−☆  アイルランドにある大学の図書館に美しいロートアイアンの螺旋階段があって、中島さんに描いて頂きたいし、私は撮ってみたい〜💖とか^^


さてロートアイアンとは何ぞや、と思われる方・・⇩をご参照下さい。


なかなか日本で見ることは出来ませんが、なんちゃって、ならあるかな?











さてさて、これらの写真、どこで撮って来たか・・と言うと・・・・・・・・



               DISNEY SEAでした笑



🔴🟠🟡来年は絶対絶対ヨーロッパの本物を撮りに行くぞ〜〜〜〜✈️✈️

閲覧数:31回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page