• 三小田智子

ワルザザードでcoffee break

最終更新: 2018年10月19日

モロッコのハリウッドと呼ばれるワルザザード。

ここでは「バベルの塔」を撮影時、ブラッドピットが定宿にしていたというベルベルパレスというホテルに泊まりました。

砂漠から戻ったばかりで、グリーンが生い茂げり豊かに水を湛える大きなプールがある庭は

ホテルとは言え、同じモロッコでこうも風景と風情が違う〜モロッコの多面的な表情を感じました。

              プールサイドに広がる素敵なお庭


    こんなプールがありまして。この5倍くらいの大きさがあります。


           こんなお庭でニャンコもリラックス♪


           プールに面してこんなスペースが✨


               またまたにゃんこ




私たちもリラックスしたくなって

プールサイドでcoffee time♪

    もう直ぐ日が暮れる






     テーブルに映るナツメヤシと残照を撮りたくて、もう一度テーブルフォト^^


そうこうするうちに日没を迎え、サイレンの音が・・

ラマダンが明け、夕食が許された瞬間でした。

プールバーのスタッフ男性が両手を組み合わせ、パッと明るく弾けたような笑顔を

お客さんに見せた!

「ゴメンなさい!!食べて来ますね〜!」とでも言ったのでしょうか。紅潮した頬と共に

バックヤードに退けました。


なんと冷蔵庫の扉を開き、貪るように食事をする姿がステンレスの扉にバッチリ映ってた!

何とも人間らしい一面が見れた瞬間でした。


それにしても朝もお昼も食べていないのに、おいしそうな香りと共に湯気の立つ食事を運んでくる全てのレストランのスタッフ・・凄い!!


      コテージタイプのお部屋の外壁にルリマツリの花がよく似合う✨



0回の閲覧

​ e-mail address:harumi3122@gmail.com